二井原実 二井原実 Infomation

二井原実

■2008年5月9日-10日の
ソロライヴを収録した、
2枚組みCDがついに完成!

『MINORU NIIHARA LIVE!
"R&R GYPSY SHOW"@KAGURAZAKA DIMENSION (2008.05.09-10)』

通信販売&ライブ会場限定販売商品です。
定価¥3,000

CDの試聴、購入サイトへの
入り口はこちら
http://www.blasty.jp/niihara_cd/

〈収録曲〉
-DISC 1-
1.THIS LONELY HEART
2.FEVER
3.SOLDIER OF FORTUNE
4.THE NIGHT BEAST
5.SHUT UP AND BUY
6.DREAMS OF DUST
7.IN MY DREAMS
8.Tagawa Hiroaki Gtr solo
9.ASHES TO GLORY
10.1000 EYES
11.I'LL NEVER HIDE MY LOVE AGAIN
12.YOU CAN DO IT

-DISC2-
1.FAR AWAY
2.Funky Sueyoshi Dr solo ~
3.LET IT GO
4.Terasawa Koichi Bass solo ~ LET'S GET TOGETHER
5.STRIKE OF THE SWORD
6.ESPER
7.ROCK'N ROLL GYPSY
8.DREAM FANTASY
9.SO LONELY
10.TAKE ME HOME

Produced by Minoru Niihara

二井原実

二井原実
「Ashes to Glory」

¥3,000 (Tax in)
TKCA-72985
【徳間ジャパン】

この作品を買う Official site Music mall
<   2011年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧
無事帰国しました~♪
バンコックからジャカルタまで飛行時間、約3時間
読書してあっという間~!

ジャカルタからから日本までの飛行時間、約8時間。
爆睡してあっと言う間~!

とても快適な空の旅でしたぁ~!!

お昼過ぎに自宅に着いた♪

日本に帰って来て思った。

蒸し暑いぞ~!!!

亜熱帯の国々より蒸し暑いのはどう言うことじゃ??

行って良かった!

やって良かった!

東南アジア!!

素敵な経験じゃった!

早速じゃが、再びライブのオファーが来ている。

もしかすると、年内もう一度東南アジアへ行くかも知れんなぁ~♪

各国で、ライブやればやるだけ手応えを感じる。

素晴らしいことだ。

LOUDNESSのワールドツアーは続く・・・・

しばし・・・休養。。。
[PR]
by loudness_ex | 2011-07-30 09:44
コープ・クン・カー@バンコック
タイはバンコックLIVE

ガッツリ行っときましたよ~~~~!!

今回のアジアツアーの中で動員数は一番少なかったけれど

お客さんの気持ちは熱かったです。。。。(汗

ほんま、長い間待たせてゴメンなさいです・・・(涙

タイのロックファンがこんなに熱いとは・・・知りませんでした!

f0158769_60136.jpg


f0158769_5564444.jpg


f0158769_5593522.jpg


f0158769_694085.jpg


f0158769_602428.jpg


行ってよかった!

やって良かった!!

タイはバンコック!!

We love ya all!!!
[PR]
by loudness_ex | 2011-07-28 06:06
タイで大変~朝食@バンコック
まぁ~なんつうか・・・あれだ。(別ブログの書き出しで恐縮)

女の気持ちが分かった。

何がって?

いやね・・・・

一人でテーブルで朝食を取っていたのよ。

f0158769_1242012.jpg


全部食べ終わって、ブログをチェックしていたら。

誰かがわしの前にオレンジジュースをテーブルに置くのよ。

見上げたら、白人のおっさんが(40台?)にっこり笑って立っているんよ。

見るとおっさんに右手に自分の朝食を持っていて

「一緒に座って良いか?」と聞くわけよ。

おいおい・・・席は一杯空いてるじゃないか!

「だめだ、俺は今仕事中だ」と言ったけれど

「OK,OK・・・大丈夫・・・一緒に食事をとりたいのよ」と言いながらウインクするんよ。

「ダメだ!!あっち行ってくれ」と言ってもにっこり笑ったまま

「良いだろ??君と一緒に座って話をしたいんだよ・・・君と一緒にいたいんだよ・・・」としつこい。

ついにわしはキレて

"What the hell ya doing ASS hole? Fuck! What the hell ya talking about?Are ya fuckn nuts?! Get the fuck outta here man!! Look! there are fuckin many tables you can sit! Fuckin Go there fagot! "

「ボケなす~席は一杯空いとるやろが!!!!あっち行けやアホんだら!!!」と言ったら

(おぉ・・・こいつはホモじゃないのか・・)と言うような驚いた顔でスゴスゴ消えていった。

しつこく口説かれる女性の気持ちが分かったような気がする。

あれは不快だ。。。。

さぁ~てシャワーでも浴びて・・・街を散策でもするか・・・
[PR]
by loudness_ex | 2011-07-27 12:23
タイ到着。
タイに着いた。

個人的には約13年ぶりかな・・・?

これまた、豪華なホテルざんす。

でも、部屋でネットが繋がらないんよ。

ロビーまで降りてきてやっておる。

これから取材やって歓迎ディナー。

もう、すでに眠い。

やっぱ連日の飛行機移動、疲れるな。

今日の飛行機も狭くて、隣がアンパンで・・・・

シンガポールからバンコックまでの2時間の飛行時間、うぅ~・・・息苦しかった(涙

飛行機もう乗りたくないわぁ。。。。

とりあえず、あぁ~もう早くベッド眠りたいわ。。。。
[PR]
by loudness_ex | 2011-07-26 20:28
大合唱~♪@シンガポール!!
シンガポール無事終了~♪

いやぁ~30年もバンドやっていると、色んな経験するな!

今夜のステージは凄かったぞ!

物凄い盛り上がりの中ライブがスタート。

1曲目が終わった時点で、タッカンが「照明が明るすぎて演奏やりにくい!!」とクレーム。

そのまま、ライブは一時中断・・・・。

こりゃ、まずいと思って、ステージに行って英語で「照明もっと落としてください」と言ったのよ。

その事態に、会場は騒然・・・(涙

でも、待てど暮らせど、照明は明るいまま。

「こらぁ~~!!何やってんだよ!!!」と日本のツアーマネージャーが照明調整室へ飛び込んだ

そしたら、なんと・・・照明する人がどこにもいないのよ!!!!

イヴェンターのミスで照明エンジニアの手配を忘れたらしい。。。。

で、ステージ上で明かりが落ちるのを待っていたけれど

タッカンは「このままではライブ出来ん!」と言ってステージ降りたんよ。

オイオイ・・・まだ1曲目やぞ!!!

ど、どうするよ・・・・この事態・・・・(涙

とりあえず、マネージャーが照明をやることになって、なんとか照明は暗くなったけれど。

マネージャーだって照明なんてやったこと無い。

照明の機械の何をどう触って良いか分からんのよ!!!

トホホホホ。。。。

まぁ~なんとか手探りで、照明の機械を操作しながらライブは再スタート!

結局、1曲目から仕切りなおしざんす。

大変なオープニングになってしまったけれど

ライブは絶好調!!

わしのノドも絶好調だったし、バンドも気迫十分の演奏!!

オーディエンスも始終超盛り上がりでしたわん!

f0158769_3214857.jpg


f0158769_322777.jpg


f0158769_3223572.jpg


f0158769_323214.jpg


f0158769_3232540.jpg


シンガポールでも大合唱が凄くて

特にSo lonelyのイントロから会場一体となった大合唱は鳥肌モノでした。。。(涙

来て良かった!

やって良かった!

シンガポール!!

又、来年ライブが出来たら良いな!!

ありがとう!!シンガポールの皆さん~~!!

明日はタイへ移動&オフ。

何しようかな・・・・・?
[PR]
by loudness_ex | 2011-07-26 03:40
ドッカ~~~ン!!!マレーシア@クアラルンプール
ライブ終了~!!!

いやぁ~・・・・マジで・・・・ヤバイ熱狂ぶりやった・・・(涙

来て良かった。

やって良かった。

マレーシア最高でしたわん!

ドッカ~ン~!!
f0158769_1484774.jpg


f0158769_1495384.jpg


f0158769_201739.jpg


f0158769_1501576.jpg


f0158769_1504431.jpg


f0158769_151955.jpg


f0158769_1513353.jpg


f0158769_152324.jpg


マレーシアの熱狂的なファンの皆さん。。。

長い間待たせてゴメンなさい。

皆さんの、素晴らしい大声援&大合唱。。。

本当に、心からありがとう。。。。

一生忘れないです。。。。

又、すぐに戻って来たいですわ、ほんま。

明日は、シンガポール。

明日も早いのでもう寝ます。

明日もガッツリ行っときます~!!

おやすみなさい。
[PR]
by loudness_ex | 2011-07-25 01:56
マレーシア@クアラルンプール
睡眠時間2時間。。。
ジャカルタのホテルを早朝に出て、マレーシア到着。
飛行機が小さくて・・・狭くて・・・隣がアンパンで・・・息苦しかった・・・(涙

マレーシア素敵な国です!!

空港で働く多くの女性やら、女性警察官やら、顔を覆うスカーフやってました。
f0158769_14343050.jpg


空港からいきなりジャングルへ連行されて・・・・
撮影スタート。。。。

f0158769_14361227.jpg


パンフレットやら色々で使う写真宣材ですぅ。

で、ファンミーティングやらやって、夜再び撮影で街へ・・・

f0158769_14375542.jpg


↓こんなん見つけた。。(笑
f0158769_14382254.jpg


屋台のようなところで撮影~。

f0158769_1439999.jpg


夜はライブ招聘してくれた人達と会食。

f0158769_1440672.jpg


ホテル12時に帰ってきて速攻で就寝。

9時間爆眠!!

いざ!サンドチェックへ~~!!

会場は広くて素晴らしいライブハウスだ!!!!
オールスタンディングなら1500人ぐらいは楽に入りそう!

↓バックにLOUDNESSロゴ!!(感激!)
f0158769_14425026.jpg


f0158769_14431570.jpg


f0158769_1446418.jpg


ステージから見た
f0158769_14434650.jpg


いよいよ歌のチェック!!
f0158769_1445277.jpg


f0158769_14453433.jpg


↓マレーシアの伝説的ロックシンガー"AMY(エイミーさん)がゲストで・・・
f0158769_14463466.jpg

↑一緒にSHADOWS OF WAR歌います♪

↓空調が壊れていてステージが蒸し風呂状態・・
f0158769_14481188.jpg


f0158769_14485412.jpg


f0158769_14491935.jpg


f0158769_14494376.jpg


体調もノドも絶好調!!

今晩もガッツリ盛り上げまくっておきますよぉ~~~!!

ウリャ~~待っちょれよ~~~!!マレーシア!!

クアラルンプールの街に、LOUDNESSサウンドが炸裂じゃよ!!

すでに熱狂的ファンが入り待ち状態。

思いっきり雄たけんじゃるよ!!

M! Z! A!

さて、これから再び街中で撮影じゃよ。。。。(涙

行ってきます~!!
[PR]
by loudness_ex | 2011-07-24 14:53
Crazy Night@JaKarta終了~♪
ジャカルタライブ、無事終了!

いやぁ~ステージは死ぬほど暑かったわ・・・

会場は、各ステージにオーディエンスてんこ盛りで盛り上がっておりました!

一応、でっかいメインステージは二つあって、交代でやるのでライブが邪魔されると言うことは無かったです。

↓会場に到着するや、記者会見がありましたわ!
f0158769_19533538.jpg


f0158769_19542369.jpg


↓昨晩の1時間メニューです~。
f0158769_19545245.jpg


↓実は、タッカンからプレゼントしてもらった、お気に入りのハットを間違えて・・・
f0158769_19553137.jpg

↑ウエスタンハットを持って来てしまった・・・・大ショック・・・(涙

↓ライブ直前~
f0158769_19564027.jpg


オープニングSEが流れた途端、物凄い地鳴りするような歓声!

↓1曲目をドキドキしながら聴いてますぅ~・・・
f0158769_19573517.jpg

↑いよいよ出番ですぅ~♪

↓うりゃ~!!インドネシア~!!
f0158769_19584651.jpg


↓オリャ~!!ジャカルタ~!!!
f0158769_19593056.jpg


↓あまりの汗と興奮で・・・シャッターを巧く押せなかった・・・(涙
f0158769_2001668.jpg


盛大なアンコールを聞きながら・・・終了~♪

ジャカルタのロックファンも素晴らしかったわん!

又、機会があったらお会いしましょう!!

ジャカルタ!最高!!!

ライブ終了が夜中12時半、ホテル戻って速攻でシャワーして、夜中3時過ぎに就寝。

2時間ほど寝て起床、朝御飯食べてマレーシアへ~・・・

とにかく、睡眠不足で眠い。。。

続きは、すぐ今晩か明朝にでも。。。。

これから、撮影ざんす・・・
[PR]
by loudness_ex | 2011-07-23 20:02
サウンドチェック@ジャカルタ
ジャカルタは暑い・・・暑いけれど・・・日本のほうが暑いな・・・・。

サウンドチェックやってきたがな!
f0158769_1828571.jpg


気持ちのエエ会場やった。
ビーチがそばにあるそうだけど、会場からは見えなかったな。

↓わしらがやるステージ
f0158769_1827228.jpg


会場には、他にも9個(!)もステージがあるそうな。

↓ヴォーカルの立ち位置から見たら・・・こんな感じ。
f0158769_1828158.jpg


↓ステージサイドから見たら・・・こんな感じ。
f0158769_18294680.jpg


海外やら日本やら、野外ステージ一杯やったけど、だいたい作りはどこも同じやな。

f0158769_18312249.jpg


f0158769_18314031.jpg


f0158769_1832043.jpg


f0158769_18321640.jpg


f0158769_18323840.jpg


f0158769_18325540.jpg


出番が夜11時半に変更になった。

と言うのも・・・理由は・・・

出番が一つ前のアメリカのバンド"THIRTY SECONDS TO MARS"のドラマー、飛行機に乗り遅れたそうな・・・。

で、その彼がまだジャカルタに着いていなくて・・・

予定では、本番の30分前には間に合うとかなんとか言うてはるけど。。。。

彼を待つのもヤバイので。。。

最後のわしらとその一個前がひっくり返った。

オイオイ・・・た、大変だな・・・

大丈夫か???"THIRTY SECONDS TO MARS"!!
[PR]
by loudness_ex | 2011-07-22 18:36
ジャカルタ。
フンギャ~!!9時間半も爆眠!!!
一回も目覚めず~!!
わしゃ青春高校球児か!
いやぁ~よ~寝たがなぁ~!!!

朝、7時に起床!!
ホテルの窓の外は快晴やがな~!

f0158769_124658.jpg


サウンドチェックの時間がいきなり変更~!!

やった~!!ゆっくりできる~!!

とにかく、シャワー浴びて、早速ブレックファーストじゃよ!

f0158769_1264470.jpg


↓野獣、謎の・・・はこれをぺロ!
f0158769_127436.jpg

↑いくら食べ放題と言え・・・盛りすぎではなかろうか?

↓野獣、謎の東洋人は・・・もうダメと言いながら
f0158769_1282494.jpg

↑麺類に突入。。。。

↓さすがに、謎の・・・は撃沈。
f0158769_1295589.jpg

↑見てるこっちが胸焼け。。。。

↓世界一のLOUDNESSファンと豪語する、世界的パティシエ”こうたつ君”と
f0158769_1210338.jpg

↑何もかもタッカンと同じ格好するパティシエ”こうたつ君”

彼は全米ツアーもすべて追っかけて、何度もタッカンと間違われて・・・(笑
今回の東南アジアツアーも皆勤賞!!
恐るべし”こうたつ君”・・・
君は・・・大丈夫なのか?仕事は?家庭は?(笑

↓今回もツアーを仕切る御大・ジョージ吾妻先生。
f0158769_12174770.jpg


さぁ~て、サウンドチャック行ってきます~!!
[PR]
by loudness_ex | 2011-07-22 12:19
excite. MusicMall

ブログトップ
全体
未分類
誕生日おめでとうございま..
by ロック小僧 at 22:45
お誕生日おめでとうござい..
by さちを at 21:25
Happy Birthd..
by こまちゃん at 20:49
お誕生日おめでとうございます
by いなほ at 20:42
にぃちゃん、お誕生日おめ..
by はんぞう at 19:45
お誕生日おめでとうござい..
by ねこ at 18:47
お誕生日おめでとうござい..
by てるZ at 18:40
二井原さん、お誕生日おめ..
by 高知&大阪ではタイガース男 at 16:28
こんにちは。 誕生日おめ..
by PROGRESS 佐藤 at 15:23
お誕生日おめでとうござい..
by 1007 at 14:52
公式ブログ
ブログランキングBEST3
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング1位bottom
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング2位bottom
TRICERATOPS 吉田佳史
TRICERATOPS 吉田佳史のブログよしふみ
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
◇中山うり
◇ねごとのねごと。
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。