二井原実 二井原実 Infomation

二井原実

■2008年5月9日-10日の
ソロライヴを収録した、
2枚組みCDがついに完成!

『MINORU NIIHARA LIVE!
"R&R GYPSY SHOW"@KAGURAZAKA DIMENSION (2008.05.09-10)』

通信販売&ライブ会場限定販売商品です。
定価¥3,000

CDの試聴、購入サイトへの
入り口はこちら
http://www.blasty.jp/niihara_cd/

〈収録曲〉
-DISC 1-
1.THIS LONELY HEART
2.FEVER
3.SOLDIER OF FORTUNE
4.THE NIGHT BEAST
5.SHUT UP AND BUY
6.DREAMS OF DUST
7.IN MY DREAMS
8.Tagawa Hiroaki Gtr solo
9.ASHES TO GLORY
10.1000 EYES
11.I'LL NEVER HIDE MY LOVE AGAIN
12.YOU CAN DO IT

-DISC2-
1.FAR AWAY
2.Funky Sueyoshi Dr solo ~
3.LET IT GO
4.Terasawa Koichi Bass solo ~ LET'S GET TOGETHER
5.STRIKE OF THE SWORD
6.ESPER
7.ROCK'N ROLL GYPSY
8.DREAM FANTASY
9.SO LONELY
10.TAKE ME HOME

Produced by Minoru Niihara

二井原実

二井原実
「Ashes to Glory」

¥3,000 (Tax in)
TKCA-72985
【徳間ジャパン】

この作品を買う Official site Music mall
<   2011年 05月 ( 42 )   > この月の画像一覧
ヒューストン・テキサス!!燃えたぞ!!
昨晩、4連ちゃん目ヒューストンライブ終了!!
LOUDNESS、素晴らしいライブやったぞ!!!

いつものように,猛烈な"LOUDNESSコール"と共にライブスタート!
お客さんのテンションも頭から大盛り上がりだったす。
バンドの演奏もわしのノドも絶好調で、ガッツリ「LOUDNESSライブ」で盛り上げましたぞ!!
テキサス最後の夜に相応しい熱狂的な夜となりました~♪

↓ライブ直前!
f0158769_125296.jpg


↓マー師匠もご機嫌さん!
f0158769_125409.jpg


↓ノド絶好調~!
f0158769_1262422.jpg


↓あっという間の1時間50分!
f0158769_127675.jpg


↓ヒューストン!!又会おう!!!
f0158769_1274911.jpg


↓スウェーデンから来た前座のバンド"DIRTY PASSION"
f0158769_1284954.jpg

↑テキサスで彼らとはお別れ~お疲れ様!!

テキサスでの3箇所でのライブも大成功で終わりました!
本当に暑かったけれど、お客さんはもっと熱かった!!
テキサスのみんな~~ありがとう!!
また、一緒に盛り上がろう!!
TEXAS!!!YOU ROCK!!!!!

↓いつも使っているワイヤレスWifi
f0158769_1294798.jpg


このUSBワイヤレスのwifiを使ってブログアップしているのだけど。
契約の「1ギガ」をそろそろ使い果たしそうだ・・・。
これが切れるとネットに繋げられんがな!!

どうする???このブログ!!更新できんぞ!!!!!

どこかで追加手続きせねば!!!!

もしかしたら、みなさんとはしばらくのお別れかも・・・

ただ今、テキサスヒューストンからNYに向けて爆走中!
予定ではNYまで二日かかるそうな・・・。

やっとゴールが見えてきたぞい!!

まだまだツアーは続く!!!

ハレホレッホ~~!!!!!
[PR]
by loudness_ex | 2011-05-31 01:36
San Antonio Rocks!
ダラスも暑かったけれど、サンアントニオも半端無い暑さ・・・。

f0158769_1452652.jpg


会場に着いたら、地元在住の日本人ファンの人が応援に来てくれて、この暑い中、汗ビッショリになりながら、我々の会場入り待ちしていた(汗

おまけにトン汁等の差し入れまで!
これが滅茶苦茶美味くて!!!
ありがとう!!

実は、各州の会場に、こう言う地元在住の日本人が応援に来てくれるんよ!
物凄い励みになるのです。
本当にみんな、ありがとう!

そう言えば、サンディエゴのライブでLOUDNESSのライブを初体験した日本人留学生の女の子。
そのLOUDNESSのライブに大感激して、勢いあまって、テキサスのライブすべて追っかけるまでに。。。
彼女の熱意に・・・ただただ・・・ありがとう!

さて、サンアントニオライブの話。
当初予定していた会場がソールドアウトになったため、急遽もう少し広めの会場に変更された。
その会場に着いたら・・・
そこはビンゴーゲーム会場だったんよ、おいおい・・・。
でもこの会場では、U2やRUSHやらもライブやったらしい、ホンマかいな?(笑

↓目茶広い会場に目が点。
f0158769_14397.jpg


↓左側に見えるのがステージ
f0158769_1143848.jpg


でもなんか、ライブをやるような会場の印象は無いな。

ライブの方はと言うと、前座が8バンドも出ていて・・・!!
これはもう、LOUDNESSライブと言うより、ロックイヴェントやがな。

想像通り、テキサス時間と言うのか、着実に予定時間をオーヴァーしまくり。
最後に、我々の出番が来たのだけど、予定より2時間近く押して、夜中1時過ぎに本番!
この押しスケジュールが、結果とんでもないことになるのだが・・・。

ライブ始まる前から、物凄いLOUDNESSコールが巻き起こっておるがな!
オーディエンスみんなテンション上がりまくっておるがな!!!

↓ライブ直前
f0158769_1121388.jpg


↓張り切って歌っております~♪
f0158769_1135374.jpg


とまぁ~ライブ中盤までは物凄い良いライブをやっておったのに!
演奏中にいきなり「客電」がついた。
これには驚いた!!

「何で客電ついてんねん!!!」

それも、客電は「白い蛍光灯」やで!!!

これには、メンバー一瞬事態が飲み込めず、スタッフも慌てふためいた・・・

5分ほどライブが中断。

取り合えず、ステージ上でメンバー話し合って、ライブ続行と言うことになり
客電が着いたままライブ続行。

↓LOUDNESS、蛍光灯の中でのライブ、今までに経験無いな(笑
f0158769_1272275.jpg


まぁ~やりにくかったけれど仕方無い。
お客さんはそんなこと気にせず、相変わらず大盛り上がり!

最後の2曲目ぐらいに、地元ポリスが数名ライブ会場に来た!
何やらスタッフと大揉め(号泣

大揉めの中、"Black star oblivion"を黙々と演奏。

その間も、日本人スタッフとマーティーとプロモーターが警察と大揉め。

ついに・・・
最後の曲"CRAZY DOCTOR"のギターソロ明け、電源を落とされ強制終了!

こんなこと経験したこと無かっただけに・・・ビックリ!

我々はどうすることも無く、ライブはその時点で強制終了!

なんじゃこれ??

サンアントニオのお客さん、盛り上げてくれてありがとうね!!

↓又会いに来るから!!
f0158769_1361793.jpg


原因はプロモーターの完全チョンボ!
実は、ここの会場は夜中2時までしか使えなかったらしい。

そんな大事なこと、メンバーはおろか、スタッフにも連絡が来ていなかった。
何をやっておる!!プロモーター!!

夜中2時になった時点で会場側が強制的に客電を付けた。
あれが、「早く終われ」と言うサインだったのな。

それでもライブが終わる気配が無いので、会場側が警察を呼んだ。
それでこう言う間抜けな事態に・・・。

尻切れトンボなライブになったけれど、我々にはどうすることも出来んかったよ。。。(涙

すまんかった!!!サンアントニオ~~~!!!!

お前達の最高に熱い気持ちに感謝!!

必ず戻ってくるぞ!!!サンアントニオ!!

と、なんやかんやあって・・・

朝4時に4連ちゃん目ライブのヒューストンへ出発。

今晩の4連ちゃん目ライブ

ヒューストンライブもガッツリ行っときますよ!!!!!
[PR]
by loudness_ex | 2011-05-30 01:54
灼熱のダラスライブ~♪
ダラスの町は暑かったわ・・(汗
外に立っているだけで汗が吹き出る!
空気が熱いのな!

会場には機材搬入の2時間前に到着。
ジーオが「世界で一番美味いハンバーガー屋がここにあるんや!!」と言うのでそこへ行ったがな。

↓エンジニアのマーティーとジーオ
f0158769_0122859.jpg


↓店の中はこんな感じ
f0158769_0132431.jpg


↓店の中に飾ってあった
f0158769_014727.jpg


↓店に置いてあったローカル新聞にLOUDNESS発見~。
f0158769_0145950.jpg


ハンバーガーの話はもう一つのブログにゆずるとして・・・

会場の周囲には沢山のライブハウスがあって最高だったです。
ロカベリーのライブハウスやヒップホップのライブハウスetcetc・・・
そんな中でも、LOUDNESSのライブ会場は群を抜いて素晴らしい会場だったわ!
客席の雰囲気最高、サウンドも最高!!
言うこと無いっす!
オーナーさんがLOUDNESSの大ファンで・・・・
自分の店でLOUDNESSを観るのを25年間夢見ていたそうな!!
ありがとう・・・(号泣)

↓素晴らしい会場"TREEs"
f0158769_0155544.jpg


↓会場
f0158769_0172079.jpg


f0158769_0174493.jpg


↓凄い盛り上がり!!バンドも絶好調!!!
f0158769_0182061.jpg


↓会場と完全一体となったっす!!
f0158769_0191984.jpg


↓ダラスの皆最高潮!!!
f0158769_0194462.jpg


朝4時にサンアントニオに向かって出発。
どうやら、アメリカは3連休のナショナルホリデー(休日)の週だそうな。

今夜もガッツリ盛り上げますよ~~!!

待っとれよ!!!

サンアントニオ!!!

足腰立たんほどにハレホレホッホ~~~したるからな!!!!

おっちゃんは今夜も頑張るで!!!!!!!
[PR]
by loudness_ex | 2011-05-29 00:27
オクラホマ done!
結局、アイオワからオクラホマまで11時間近くかかった。
長かったな・・・(涙

↓道中こんな感じ・・・
f0158769_010143.jpg

↓ずっと・・・こんな感じ
f0158769_0104778.jpg

↓とっても広いだす
f0158769_0113456.jpg

↓ライブ会場サムライに着いて速攻トイレへ~
f0158769_012852.jpg

↓会場
f0158769_013030.jpg


とにかく、広い会場やった。
でっかい倉庫を改造したような感じ。
ビリヤードコーナーがあったり
↓ボクシングのリングもあったでよ!
f0158769_0145175.jpg

↑シルベスタ・スタローンの映画みたいなリング
なんか凄い雰囲気・・・(汗

そして、ここのオーナーがなんと一郎さんと言う日本人!
f0158769_0174924.jpg

日本からアメリカに来て40年、空手の先生から始まって現在に至る・・・
時間があったらもっとお話をしたかったです。

↓絶好調で歌っております~♪
f0158769_0191432.jpg

↓ダイハードコアなLOUDNESSファンが集まりました!
f0158769_0195487.jpg


タッカンがご機嫌さんで、本編が終わってメンバー全員ステージを降りるはずが
タッカン一人でステージに残って、いきなり凄まじいギターソロを爆発!!
久しぶりに鬼のような"EXPLORE"を聴いたがな!
いやぁ~ぶったまげた。。。
このギターソロを毎回やれば良いのにな!(笑

オクラホマの皆さん!!

ありがとう!!

また、近い将来お会いしましょう!!

さて、現在ダラスに向かっております。

今晩もガッツリ盛り上げますよ~~!!

ダラスよ待っとれよ!!!

このちいっちゃなおっちゃんが・・ハレホレ・・・以下省略
[PR]
by loudness_ex | 2011-05-28 00:27
さようなら~アイオワ~(涙
アイオワ3連泊・・・。

あっという間の完全休養日じゃった。

今、朝4時半。

これからオクラホマへ~♪

今晩から再び怒涛の4連ちゃんライブだわ。

でも、なんか、こうして海外ツアーやっていると、もはや4連ちゃんなんてどうってこと無いな。

ノドもタフになるけれど、精神面もタフになるな。

何事も経験じゃよ、経験が人を強くするな。

さて、完全休養してノドも体調もすっかり回復!

これからテキサスと東海岸で最後の9本じゃ!

がっつり盛り上げます~!

では、アイオワ最後の宴の模様を~。

↓謎の東洋人が悩んでいます。
f0158769_18514148.jpg


↓愛嬌たっぷりのウエイトレスのオネェ~ちゃん!!
f0158769_18522250.jpg

↑彼女の口癖はなんでも"All right!!"

↓僕の横の人はエグザイルのメンバーではありません。
f0158769_18541145.jpg

↑タッカンが自慢げに頭の剃りこみをオネェ~ちゃんに見せてました。

↓念願のスペアリブにご満悦~
f0158769_18561239.jpg


↓この謎の東洋人、大食漢のはずが・・・
f0158769_18573845.jpg

↑完食できず、残った肉を無念のお持ち帰りコースへと。

ここの店に限っては、わしの方が彼より沢山食べた・・・。

わしは完全に喰いすぎたので、ホテルのトレーニングジムでステアマスターを40分!

がっつり汗をかいてすっきり!

さぁ~オクラホマ~!!!

待っとれよ~~~!!

思いっきりハレホ・・・以下省略。
[PR]
by loudness_ex | 2011-05-26 19:02
アイオワ3連泊♪
本日、オクラホマへ移動予定でしたが
オクラホマまでの道中で発生しております「嵐&竜巻」の影響で未だ身動きできず。

結局もう一泊ここに宿泊して、明日早朝にオクラホマへ行くことになった。

ここアイオワでも、嵐の影響か、昨日からずっと豪雨になったり、強風になったり

今もずっと曇り空。

↓部屋の窓から見た空模様・・・やっぱ台風っぽい。
f0158769_13443.jpg


そんなこんなで居心地の良いホテルに3連泊♪

今日は近所のモールでも行ってみるか・・・。

さて、昨晩タッカンとアンパンとスタッフ4人でステーキ食べに行ったんよ。

これが目茶美味かった。。。

で、タッカン、アンパンよく見ると頭がすっきりしておった!

バリカンで髪を刈ったようだ。

↓謎の東洋人のモヒカン部分が青々として可愛い
f0158769_136421.jpg


↓この作品もピカピカしていてヨロシイかと・・・
f0158769_1385393.jpg


わしも近いうちに頭をピカピカさせようかな・・・と思案中ですが・・・。

マー師匠もそのうちにと申しておりまして・・。

そうなりますと、LOUDNESSのフロントマン3人が全員ピカピカとなるわけでして・・・(怖

ヴィジュアル的に完全なお坊さんバンドと相成りますが(笑

娘が「パパの坊主頭は絶対にイヤダ!」と申しておりますので、やはり私はピカピカ頭は無理かなと。

↓謎のヤンキー東洋人二人、本場のヤンキー店の前でパチリ・・・
f0158769_142152.jpg


二人ともルックスが・・・
怖すぎで・・・(汗
同じバンドメンバーでなければ・・・
マジで避けて通りたいと思うわけでして・・・。
[PR]
by loudness_ex | 2011-05-26 01:47
アイオワ!完全休養日!!
台風の影響で、本来行くはずだったナッシュビルへ行けず、結局、危険な嵐を避けるべくアイオワまで避難。

昨日はここで一泊。

本来なら本日、オクラホマへ移動のはずが、オクラホマへの道中で「竜巻」が仁王立ちして暴れていると言うことで、もう一泊アイオワに滞在することになった。

それにしても、たまたま訪れたこのアイオワ。

あの凶暴なスリップノットの生地でもあるけれど、なんて居心地の良い土地だ!!!

その土地土地に、相性やら波長やらがあるのか

わしには波長が合わない土地が存在する。

東京にも、波長が合わない土地があるんよ、あえて地名は書かないが。

何だろう?

その土地のエネルギーと言うのか?磁場と言うのか?波動と言うのか?

そう言うものが強く影響しているのだろうな。

波長の合わない土地に数日滞在するのは大丈夫だろうけれど、そこで生活するのは困難だろうな。

逆に、波長の合う土地も確実に存在する。

さて、アイオワのわしらが滞在しているエリアは波長がばっちり!!!

ここはとにかく気分がよろしい!!

気分が安らぐと言うのか、落ち着くと言うのか・・・最高だ!!

英語で"COZY"と言う単語があるのだが

日本語だと「心地よい」と言う感じかな?

まさに、この滞在している土地やホテルが"COZY"なんよ!

取り立てて、豪勢でも贅沢でも無いホテルだけど

とにかく「居心地が最高!!」だす!

そこに2泊も出来るなんて!!!

不幸中の幸い!!

棚から牡丹餅!!!

ゆっくり本でも読んでノドや体の疲れを取りますわん!!

朝8時ごろ、ホテルの近所を散策しました。

こんなところで生まれ育ったら・・・人生観変わるだろうな~・・・。

↓最高にコージーなホテル!!
f0158769_41477.jpg

↓ホテルの前に丘があって
f0158769_4145692.jpg

↓そこをテクテク・・・
f0158769_4152868.jpg

↓ずっとテクテク・・・
f0158769_4155383.jpg

↓丘を越えると綺麗な住宅街が!
f0158769_4164757.jpg

↓その住宅街の中ほどに公園が
f0158769_4171874.jpg

↓緑でまぶしい芝生が迫ってきて、そこをテクテク
f0158769_4185174.jpg

↓素敵な池があって噴水があって
f0158769_4181248.jpg

↓綺麗な空気を胸いっぱい吸って
f0158769_4204876.jpg

↓緑のお陰で、目の疲れが取れたような気がするな
f0158769_4213575.jpg


わしが毎朝トレーニングで行く、自宅の裏山も自然が一杯だけど、こっちはもうちょっと人工的な感じでした。

さぁ~て、これから読書をするざんす!!

ちなみに、ミネアポリスも落ち着いた素敵な街でした!

ミネアポリスの会場のまわりは学生街だったそうな。

あそこなら暮らしてみたい。
[PR]
by loudness_ex | 2011-05-25 04:27
Cleveland live done!
昨晩、4連ちゃん目のクリーブランドライブも大盛況で、ライブも凄く出来が良かったわい!
と言うか、ここのところずっとライブクオリティーは非常に高くて安定している。
自分で言うのもなんだが、これぞプロの仕事だ!

メンバーの風邪も順調に回復してきた!
わしの風邪もとっくにピークを過ぎて、ノドの調子もすっかり戻ってきたわい!!

実は、昨晩のクリーブランドライブ、なんと会場に46チャンネルの本格的なデジタルレコーディング機材が装備されていたので、ちゃっかりライブ録音したっす!
いつの日かこのライブ音源も世に出るかもね!
お楽しみに~!

では、昨晩の様子をご覧あれ~。

↓会場に着いたらそこは食堂だった。
f0158769_2431826.jpg


こんなところで???と唖然としたけれど違った。

↓会場はなんか小さい講堂みたいなところでした・・・
f0158769_2451969.jpg


昼間、地元のアマチュアバンドが演奏していました。

↓ライブ直前
f0158769_24641100.jpg


↓歌っております!!
f0158769_247924.jpg


f0158769_2474342.jpg


↓クリーブランドの皆さんありがとう!!
f0158769_248134.jpg


↓公演後、ナッシュビルへと思ったら・・・ジーオさんが真剣な表情で・・・・
f0158769_2485116.jpg

↑巨大ハリケーンが来ていると・・・・

「最悪の場合は全力でバスから逃げてくれ」と(涙

命があってのものだね。

現在ツアー一行はアイオワへ向かっています。

ナッシュビルのゲストが豪華だったのに残念だ・・・。

マーク・ヴェセラ
ジョン・コラビ
マーク・スローター
シンデレラ・・・etc・・・etc

みんなに会えなくて残念だ・・・(号泣

それでもまだまだツアーは続く。

あと9本。

気合入れて行っときます!!!!

押忍!
[PR]
by loudness_ex | 2011-05-24 02:56
巨大ハリケーン・・・(恐
オハイオ・クリーブランドの公演終了。

今、夜中1時45分

これからナッシュビルへ向かうのだが、ジーオから真剣な顔で話を聞いてくれと。

「これからナッシュビルへ向かうのだが、巨大ハリケーンが発生している。俺が「逃げろ!」と言えば靴を持ってとにかくバスから逃げてくれ・・・バスから逃げ遅れたら最悪死ぬぞ・・・」

これは脅しでも、冗談でもない。

テレビではずっとハリケーンの特番をやっている。

先日ライブをやったミネアポリスは、今日、竜巻で大変な事態になったところだ(汗

明日、ナッシュビルへ無事着くのだろうか?

今夜のオハイオのライブの模様は明日アップします。

では、おやすみ。
[PR]
by loudness_ex | 2011-05-23 14:47
シカゴライブ終了~(汗
3連ちゃん目のシカゴライブがっつり盛り上げときました~♪
今回も凄まじい「LOUDNESSコール」と共にライブはスタート~!!

いや~良い小屋でしたなぁ~。
ライブの内容も良い感じでした。
オーディエンスが熱狂的で感動だす。

では、写真を~

ライブ写真の前に

どの会場も『トイレ』がエエ感じにアートしていて気に入っています。

↓シカゴの小屋のトイレ
f0158769_16165461.jpg

↓大用、扉はついていますが・・・壁が・・・オイオイ・・(笑
f0158769_1619847.jpg

↓便器に座ったら、目の前に見えるポスター
f0158769_162015100.jpg


トイレはホンマにエエ感じにアートやなぁ~。

ライブの写真を~

f0158769_16215068.jpg


f0158769_16221915.jpg


↓ガンバッテまっせ~♪
f0158769_16224976.jpg


↓ウリャ~オリャ~状態。
f0158769_1625510.jpg


↓アンコールで登場!
f0158769_16254338.jpg


↓お客さんもお疲れ~ありがとさんです~!!
f0158769_16274377.jpg


↓ごりゃ=ハレホレッホ~3連ちゃん目一丁上がりじゃ~!!
f0158769_16284468.jpg

↑これがロッカーの生きる道じゃ~ウリャ~!!

ただ今夜中3時半、クリーブランドへ出発。

約7時間ほどのドライブだそうです。

明日、クリーブランドで4連ちゃん目ライブ!

あ~流石にちかれた。

わしゃもう寝る。

おやすみ!
[PR]
by loudness_ex | 2011-05-22 16:33
excite. MusicMall

ブログトップ
全体
未分類
誕生日おめでとうございま..
by ロック小僧 at 22:45
お誕生日おめでとうござい..
by さちを at 21:25
Happy Birthd..
by こまちゃん at 20:49
お誕生日おめでとうございます
by いなほ at 20:42
にぃちゃん、お誕生日おめ..
by はんぞう at 19:45
お誕生日おめでとうござい..
by ねこ at 18:47
お誕生日おめでとうござい..
by てるZ at 18:40
二井原さん、お誕生日おめ..
by 高知&大阪ではタイガース男 at 16:28
こんにちは。 誕生日おめ..
by PROGRESS 佐藤 at 15:23
お誕生日おめでとうござい..
by 1007 at 14:52
公式ブログ
ブログランキングBEST3
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング1位bottom
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング2位bottom
TRICERATOPS 吉田佳史
TRICERATOPS 吉田佳史のブログよしふみ
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
◇中山うり
◇ねごとのねごと。
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。