人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二井原実 二井原実 Infomation

二井原実

■2008年5月9日-10日の
ソロライヴを収録した、
2枚組みCDがついに完成!

『MINORU NIIHARA LIVE!
"R&R GYPSY SHOW"@KAGURAZAKA DIMENSION (2008.05.09-10)』

通信販売&ライブ会場限定販売商品です。
定価¥3,000

CDの試聴、購入サイトへの
入り口はこちら
http://www.blasty.jp/niihara_cd/

〈収録曲〉
-DISC 1-
1.THIS LONELY HEART
2.FEVER
3.SOLDIER OF FORTUNE
4.THE NIGHT BEAST
5.SHUT UP AND BUY
6.DREAMS OF DUST
7.IN MY DREAMS
8.Tagawa Hiroaki Gtr solo
9.ASHES TO GLORY
10.1000 EYES
11.I'LL NEVER HIDE MY LOVE AGAIN
12.YOU CAN DO IT

-DISC2-
1.FAR AWAY
2.Funky Sueyoshi Dr solo ~
3.LET IT GO
4.Terasawa Koichi Bass solo ~ LET'S GET TOGETHER
5.STRIKE OF THE SWORD
6.ESPER
7.ROCK'N ROLL GYPSY
8.DREAM FANTASY
9.SO LONELY
10.TAKE ME HOME

Produced by Minoru Niihara

二井原実

二井原実
「Ashes to Glory」

¥3,000 (Tax in)
TKCA-72985
【徳間ジャパン】

この作品を買う Official site Music mall
12月に入りました。
早朝、凄い雨だったけど、10時頃には晴れて来たので山へ行ったら気持ち良かった~!
お昼は少し暑かったけど・・・。

さて、今度のファンクラブですっごい懐かしい曲をやるかもしれんので、その曲を練習しようと思ってCD探したけれど見つからん。
多分、別の部屋にあるのだろうけれど・・・。
仕方ないので、取りあえずユーチューブで検索したらすぐ見つかった!
これはこれで便利なのだけど、反面、複雑な心境にもなるな。
とにかく無事に確認&復習できた~♪

それにしても、CD棚にはいつのまにやらLOUDNESS関係の音資料(CDやDVD)が膨大な数で、しばし呆然。
正式リリース物だけでも凄い数で、ちょっと眩暈を感じながら整理整頓じゃよ。
その上、サンプルCDやデモCDやら、未発表の音資料も凄い数だし、CD棚が溢れ返るのも仕方ない。
アウトテイク、ミックス違い、リズム録りの音源、歌詞違い、タッカンの仮歌デモやら(笑)
凄いレアーな音源がテンコ盛り~♪
これはちょっとした財産やな。

そう言えば、まだPCが無い頃、当然ながら歌詞はすべて手書きやったんよ。
タイプライターも持っていなかったし。

その手書きの歌詞ファイルもあったはずやのに、どこへ行ったんかな?
確か、デビュー(1st)からディスイリュージョン(4th)までは手書きしてはずなんやけどな。
しっかり保管しておけば良かったと後悔。

各時代のリリース物に対して、各時代の思い入れのあるファンの人達が存在している。
それを踏まえて、ライブのことを考えると・・・
ライブはすべてのファンの人達が楽しんでもらえるのが理想だけれど
それはとても困難のように思われるな。
各時代、やっているサウンドや曲調が激しく違うし・・・。
ん~~ん、こりゃ難題だ(涙)

LOUDNESS、創作意欲、チャレンジ意欲旺盛だった結果やな。
とてもユニークなバンドだと、改めて思った次第であります。

歌の練習再開しますぅ~♪

いつでも、個人練習が一番大事だすぅ~!

ほな。

PS
皆さん、コメント欄で活発な議論は大いに結構だけど、喧嘩しないでね~。
それと、嫌がらせ、毒を吐いているつもりの意味不明で不気味なコメントは徹底スルーで!

by loudness_ex | 2010-12-03 18:04
excite. MusicMall

ブログトップ
誕生日おめでとうございま..
by ロック小僧 at 22:45
お誕生日おめでとうござい..
by さちを at 21:25
Happy Birthd..
by こまちゃん at 20:49
お誕生日おめでとうございます
by いなほ at 20:42
にぃちゃん、お誕生日おめ..
by はんぞう at 19:45
お誕生日おめでとうござい..
by ねこ at 18:47
お誕生日おめでとうござい..
by てるZ at 18:40
二井原さん、お誕生日おめ..
by 高知&大阪ではタイガース男 at 16:28
こんにちは。 誕生日おめ..
by PROGRESS 佐藤 at 15:23
お誕生日おめでとうござい..
by 1007 at 14:52
公式ブログ
ブログランキングBEST3
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング1位bottom
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング2位bottom
TRICERATOPS 吉田佳史
TRICERATOPS 吉田佳史のブログよしふみ
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
◇中山うり
◇ねごとのねごと。
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。